やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



東方プレイメモ32



・東方紅魔郷 Extra 霊夢B クリア

ようやく妹様を倒せました。長かったなぁ…一番最初に挑んだExtraが紅魔で、それから妖・永・風・妖(Ph)と来て、結局最後になってしましました。挑んだ回数は100回程になるかも知れません。妹様自身はパターン化が激しいのでそれほどでもないのですが、道中が厳しいです。パチェ直前で何度被弾した事か…その度にやり直すのが良くないんですけども。

残るは花映塚のNormalとExtraか。文花帖もあまりやってないな。萃夢想もあんまり。
…やってないのが結構あるじゃないか。
その前に妹様と全キャラ戯れますか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/630-d982da42

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

