やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


東方プレイメモ34



・東方花映塚 Extra 小町・映姫 クリア

花映塚のExtraをやってみたらクリアしてしまった…立て続けに出現した映姫様で再度挑んだらまたクリアしてしまった…というわけで花映塚クリアです。なんかスッキリした。Extraクリアのおまけ、プリズムリバー三姉妹が、対戦モードで使えるようになりました。

一応ちょろっとプレイしてみましたが、メルランなんだこれ。何故か横に展開する吸霊、何故か横に放たれるチャージショット。謎過ぎる。ルナサはワイドショットでまぁまぁいい感じですが、チャージショットの火力が足りないなー。これではリリーを倒せん。2人とも苦労しそうなキャラです。

Extraはクリアしましたが、肝心のストーリーモードはEasy全キャラクリア、Normal3キャラだけクリアです。これは時間が掛かり過ぎるので後回しにしようかと。Extraも全キャラ解禁されましたが、やはり時間ががが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/637-b3d8eddb

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

