やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

4月からのアニメ一覧表です。ラノベ原作で分からない作品が多いなぁ。今の所録画するつもりなのは、絶対可憐チルドレン、ギャグマンガ日和、コードギアスR2、xxxHOLiC、図書館戦争、ゴルゴ、あと何か適当に。多分ほとんどの作品を録ると思います。

内容が想像できない作品が多過ぎて、期待と不安が入り混じる今日この頃。今期のアニメが糞だと言われてますが、いい作品は結構あると思うんですよ。ARIA3期、CLANNAD、DARKER THAN BLACK、狼と香辛料、絶望先生2期… まぁ、好みが分かれそうというか、それ以外の作品は全く見ていないんですが。GUNSLINGER GIRLが期待していたほどでは無かったなぁ。墓場鬼太郎は特殊すぎる。ノイタミナどうしたんだ…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/642-dc1bcc1d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

