やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



若かりし日々の自分に伝えたい教訓

今だから言える…若かりし日々の自分に伝えたい教訓

住人の魂の叫びが…ワタクシmssiも、若かりし自分にメッセージを託しましょうかね。

ときメモに手を出すな!
サターンはやめておけ!プレステを買え!
高校は予備校に行け!授業を過信するな!
おまえは会計士にはなれないから、簿記の勉強はするな!
パワスマは何の肥やしにもならないから、プレイするな!絶対だぞ!

コメント

パワスマだめなら、

他のゲームもだめでは???

パワスマがダメなのです。
金がかかる、時間がかかる。
しかも他の何かに応用が利かない。
家庭用ゲームなら、1本買ったらずーっと遊べます。

そういう意味では、カード使うアーケードゲームは全てやるべきではありません。
最近だと、『戦場の絆』あたりから廃人臭がプンプン漂ってきます。
月に数十万使うらしいですよ。月に。

お久です!

サターン…俺は我慢出来たなwと一言だけ。

ワタクシは我慢できませんでした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/647-d9342db7

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

