やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



そういやRBO

[■RBO 追加ディスクVol.2 製作のお知らせ(1020)]
 予告どおりピラミッド追加が正式アナウンスされましたね。冬コミ間に合うみたいですねwwよかったよかったwww韓G社が癌に買収された時は、本家よりもRBOがどうなるか不安で仕方なかったですよwwwwww

 それはそうと、冬コミ行けるかどうか分からないんですが。

 ウチのマンガ喫茶はですね、同人作家が2名いらっしゃいますので、イベントが差し迫るとmssiがその人の代わりに働いたりする事があるのですよ。なんという同人誌的な事態だろうと感心している場合じゃなくってですね、そうなると夏コミに引き続いて冬コミもmssiが出ずっぱりで働く事態になる訳でして、RBO買えなくなっちゃうじゃないかプンプン!というかマリm(ry

 という事なんですよ。

 さぁ、困った困った。お使い頼もうかしらww(ぉ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/65-29b04ffc

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

