やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



就職活動日記

いよいよ忙しくなってきたでゲソ。アニメやゲームをする時間なんて無いじゃなイカ。もちろんマンガを読む時間なんてこれっぽっちもないでゲソ!

…すいまセーン… ボクウソついてまーした…
テヌプリ最終回とか ヘドが出るほど笑えマース…

[第一志望グループ]
・A社 適性検査結果待ち。あんまり出来は良くなかったと思う。ウギギ
・B社 ES提出。次は適性検査。リベンジ狙おうじゃなイカ。
・C社 ES作成中(60%)

[第二志望グループ]
・D社 ES提出。次は個別質問会。
・E社 ES作成中(0%)
・F社 次は適性検査&書類提出。
・G社 次は説明会&適性検査。
・H社 次は説明会。

ESのパターンがほぼ完成したでゲソ。しかしまぁ、B社の自己PRがちょっと変化球気味なのがややつらかったでゲソねぇ…自分の強みを、なぜここでアピールするのか。改めて考えてみると中々深くなるではなイカ。この設問だけで思わず丸2日は使ってしまったでゲソよ。

あと今作成中のC社が次数制限厳しくていやらしいでゲソ。セミナーが人気高過ぎで取れず、学内セミナーに参加したものの、当たり障りの無い内容過ぎて全く面白くなかったでゲソ。そんなC社に入社してやってみたい事と言われても…今からパンフレットを読み直してみようじゃなイカ。

A社のテストセンターを受けてきたでゲソ。でも結果が芳しくないので、テストセンター対策本を買ったので、これから猛勉強をするでゲソ。近々適性検査があるので、今週が山場じゃなイカ?ES提出も落ち着いてきたし、気持ちを切り替えて頑張るでゲソ!ちなみにテストセンター対策本は、今年の2月末に刊行されたばかりでゲソ。これを手にする我々は圧倒的に有利でゲソ!

まっ イカの常識ってところでゲソね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/653-3a12a083

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

