やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



G県厨

G県厨 その1
G県厨 その2
G県厨 その3
G県厨 その4
G県厨 その5

のーとりあすの記事「人 間 の怖 い 話」より。幽霊や超常現象よりも、生きている人間の方が恐いよね、という趣旨のスレなんですが…いや、恐ろしい。読み始めたら止まりません。全部読むのに2時間は掛かるので、時間の無い就活生は要注意だ!(ぇぇー

この記事読んでると、S県月宮とか、侍魂(懐かしいなぁ)のヒットマン事件簿とか思い出します。お腹にジャンプは基本ですよね。僕もそうします(何

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/667-1ea71827

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

