やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ちょっと残念

 今日は朝から何も食べてないのですが。
3限のコンピュータ・グラフィックスの講義のテスト(っていうか先生が答え公表してたwww意味ナサスwww)が比較的早く終わったので、湯島にあるラーメン屋「大喜」に行こうと思ったんですよ。このサイトで調べれば一目瞭然ですが、ラーメン王達のお墨付きを貰いまくり、しかも醤油、塩、味噌、つけ麺のすべてが優秀賞に輝いているなんだか過ごそうなラーメン屋です。っていうか上野・御徒町界隈では一番有名な店だと思います。
 すでに時刻は2時を過ぎていますし、腹に何も入ってないので、アキバに寄る口実も出来たしウマーと思っていたんですが、学校を出た辺りから雨が。傘を忘れ、クソ重いノートPCをカバンに入れてる悪条件の中、mssiの心のハッピーバランスは次第に負の方向へ。

 →直帰。

 せめてPC持ってなければなぁ…
まぁ自分の根性が足らんというだけの事ですが。
今日の食事は晩御飯だけになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

ノーパソに雨は嫌な組み合わせだよね。
1限という要素がさらに加わったら俺は学校行きません。

激しく同意。
俺達も1年の頃は「1限+ノートPC+雨」とかいう最悪の組み合わせがありましたな。
確か、久東とかいう、なんかアレでしたが。
あいつだけは未だに法政に必要の無い人材だと確信してやみません。

久東については同感!

ただ、「1限+ノートPC+体操着+雨」が最悪の組み合わせだと
いうことを主張したい。2年の水曜の出来事。

>L-H
あった…確かにあったよそんな事も…
とか言いつつmssiはテニスだったので雨の日はビデオ鑑賞wwwうはwwww体育館組乙wwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/67-b1dda65f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

