やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


シメイの味を覚えた

就活終わったーという記念で、いつものメンバーで先日アキバに行ってきました。ワタクシmssiは3年ぶりにバイトが無い土曜日を満喫しました。これからは、毎週土日に休めます。連休でもないのに休めるなんて…今までの週休0日の生活が嘘のようです。なんと言う開放感。

久々にカラオケに行き、C&Cが既にカラオケで歌える事にビビリつつ、いつもの如くJAMに行ってきました。期間限定でベルギービールを出しているとの事で、シメイブルーを専用のグラスで飲んできました。激美味。ビールってこんなに美味しいんだ…と驚いてきました。香りもコクも、普段飲んでるビールとは全然違う。これは良い事を知った。

最近はスーパーでも外国ビールが普通に売っています。小さな瓶に300ml程にしては結構なお値段がしますが、味わいはどれも個性的。中には飲みづらいボトルもありますが、基本的に日本のビールよりも味が濃いモノが多いと思います。その日の気分で、飲みたいビールの選択肢が沢山あるのは幸せな事だなぁ…と思います。

今までは土日の深夜帰宅で、シェイカーを振る元気も無かったのですが、これからはカクテル作りをぼちぼち復活させるかも知れません。レシピとか大体忘れているなぁ…まぁそれ以前に、ボトルを置く場所が無いので、連休中に整理整頓しようかな、と思います。あと自転車も乗りたいし、研究も進めないと。

就活が終わったら終わったで、やる事が多いんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/681-2b8b6cc1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

