やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


例大祭と部屋と私

そういえば全く持って紹介していませんでしたが、先週の日曜日に、東京ビッグサイトで行われた、第5回博例神社例大祭に行って来ました。以下は戦利品です。大体、本が25冊くらい、CDが20枚くらいだったかなーと。物の数自体は決して多くは無いんですが、厚い本が今回は多かったので…持ち帰りは大変でした。

P1000461.jpg
・神主と黄昏は並ばず、一般サークルを回っていました。3日後くらいにアキバに行ったら、緋想天がホワイトキャンバスで普通に売っていたので結果オーライです。東方Jazzの新作とか、岸田教団の新作が聴けて、幸せ全開。これで夏まで頑張れます。

それと本日、就職活動で溜まった資料の処分を行っていました。なんか久々に自分の環境をうpしたくなったので簡単に写真に取りましたよ。近況報告のついでという感じで。

 
・PC周り。モニタを買い換えたいと言いつつ、まとまった金が無いので使い続けています。液晶が縦1列死んでるのがなー。24インチワイドが欲しいんですが、それだと机に乗らない悪寒が。
・PC本体は、左がWindowsデスクトップ、右がLinuxサーバです。サーバの上に載ってるのが地デジチューナで、その上にPS2が乗っています。テレビもPSも、D端子経由でWindowsデスクトップ上で表示させています。D端子の入力にはMonsterXを使っています。

  
・本棚満杯の図。もうこれ以上入らないので、床に積んでいます。
・床に積んだ漫画タワー3棟。
・同人誌。写真に写ってるだけで400冊くらい?


・学習机の下が完全に物置になっています。漫画タワー4棟、CDタワー2棟、同人誌100冊くらい。新しく本棚を買う程度じゃ収まり切らないであろう量です。この机はこの3年間程は物置専門と化しており、普段はPCデスクで作業をしています。なので椅子が入らなくても問題なし。

 P1000459.jpg
・CDで埋まる棚の図。ゲームは少ない方だ…と思う…かな?
・CDとDVDで埋まるラックの図。一時期DVDを買い捲っていた時期がありました。見ての通り、ちょうどハルヒが放映されていた頃の事です。まだまだ欲しいDVDはあるんですが、今はちょっと買えないよなーという感じ。置き場所と金銭的な意味で。

机の下をどうにかしたいんだけど、どうしようも無いね☆にぱー
スポンサーサイト

コメント

過去に2,3回行った覚えがあるけど 記憶と一致しないな~。
最後に行ってから10年は経ってるかw

10年前だと流石に引越ししてるわwwww
前はワタクシmssiの部屋は存在しませんでした。
家族共同のリビングでゲームしてたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/690-19002b58

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

