やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


秋葉原通り魔事件

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡 (痛いニュース)
秋葉原通り魔  事件発生現場の様子 (アキバblog)

うぉぉぉぉこええぇぇぇ
亡くなられた7名の方、心より哀悼の意を表します。
(発表時点では3名でした…段々と増えて…)

事件当時は家でゲームやってまして、テレビを見ていた親がニュースを知らせに来ました。曰く、「アンタ今日、秋葉原に行かなくて良かったねぇ」だそうです。その時は、なんですぐに俺と秋葉原を結びつけるんだろうと思いましたが、直後に友達からも安否確認のメールが。

まぁ冷静に考えたら、自分の友達が巻き込まれていないかどうかが心配になりますよね。こういう非日常的な感覚に疎いもので、すぐにピンと来ませんでした。心配してくれた皆さん、ありがとうございます。ワタクシmssiはこうして無事生きております。

もうこうなったら歩行者天国中止かな…万世橋警察も今回はかなり動くだろうな。
ワタクシmssiにとって、今年度最も衝撃的な事件です。
痛いニュースの写真見てたら恐ろしくて震えてきた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/694-71536e99

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

