やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



毎度毎度

 アキバから帰ってくる度に、クタクタに疲れているのは何でだろう。
気力は充実してるんですが、体力的にはボロボロな訳でして。

 いよいよ本棚に空きが無くなって参りました。
今、カーペットの上にネトランとDos-VマガジンとWindows設定のムックとTokyo Walkerのバックナンバーが詰まれています。こいつら1週間以内にゴミ箱行きです。代わりに本棚に入るのは、言わずもがな、まぁ、お察し下さいアレですよゴニョゴニョ。

 それでもスペース足りないんだから大変です。
暇を見て無印に本棚買いに行かねばなりません。

 あーもうねもすぎ。
疲労困憊です。
しかし、気力は充実しています。
多分無駄になりますが。
悲しいサガです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/71-de18a685

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

