やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



キリギリス的生活

昨日今日と、気付けば1日が終わっていた。夏休みは恐ろしい。(夏休みなんて無い

【8月6日】
自転車のバーテープを交換、掃除などをする
松屋で昼飯を食べる
喫茶店で少し勉強する
本屋で立ち読み、買い物
自転車屋でパーツを買う、組み付ける
コンビニで立ち読みしてたら夜…あれ?

【8月7日】
ニュースサイト巡り
自転車について書いてるblogを見つける。ココ
大変面白いので、バックナンバー(2年半)を全て読む
特に面白かった記事がこれとこれとこれとこれとこれとこれとこれと
ついでだし、コミケのサークルチェックをしようか
今回は回る所がかなり少ないなー1万円使うかどうか怪しいくらいだ
そういえば朝から何も食べてないなー晩飯にカレーでも食べるか…あれ?

充実したニート生活を過ごしております。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/730-482e7bc5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

