やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ブログ通信簿でました

ブログ通信簿
あなたの「ブログ通信簿」は? 年齢や影響度など推定 gooラボ



56歳?いやはや、そんな老け込んだ発言をした覚えはないんだけどなー。まぁしかし、「一般生徒」ってのは言い得て妙です。特に何をするつもりも無くこのblogに記事を垂れ流してますからね。ゲームクリエイターを目指せと言われましたが、昨今のゲーム業界を見ると厳しいだろうなぁ…宇宙飛行士を目指せとか言われるよりはマシですが。

でもニュース速報の知識と経験って、ゲームクリエイターとどう繋がるんだろう?時代の流行を押さえて、売れるゲームを作れって事かしら。でも私だったら、リズム天国のパクリゲーとシューティングしか作らないと思う。制作費ウン億円の超大作とか作る気ナッシング。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/732-932c1690

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

