やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



最近の事まとめ

生きてます。最近起こった事を箇条書きで。

・高校の部活の同期がフランス人と結婚しました。
・その2次会の余興でコレをやりました。楽しかった。
・二次会のビデオを編集しないとな。DVD作ろう。
・人生初、一人カラオケ。石鹸屋を歌いまくり。
・基本情報の参考書、残りP70。10月の試験がんばる。
・何だかんだで免許を取ろうと思った。08年10月~09年3月の半年でゆっくりやる。
・会社からテキストがどっさり送られてきて萎える。
スタジオジブリ レイアウト展行ってきた。絵が上手過ぎて震える。
・ホテルヒルトンのケーキバイキング行ってきた。しばらくケーキは食べなくてよい。
・自転車のパーツを細々と買う。そのうち写真うp。
・一人暮らしと貯金について考えるようになる。

忙しい事はいいことだと思うよ。いやホント。

コメント

一人カラオケ…いよいよこっちサイドですねw

暗黒面に堕ちてしまいました(ぉ
結構一人でもノリノリなもので…
また行きたくてうずうずしています。
いやぁ、まいった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/744-5f517e21

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

