やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


VGAクーラー交換


ZALMANのVGAクーラー買って来ました。このレベルのVGAに対してオーバースペックな感じがしますが、ポイントカードで割引したかったヨドバシでこれしか売ってなかったんだから仕方ない。現在、5インチベイに設置したファンコンに接続して、VGAのファンの回転数を手動で調整できるようにしました。ファン調整用のパーツが付いて来たんですが、野暮ったいので却下。ファンコントロールは一箇所に集中させたいものです。

そういえば以前のVGA(GF8600)もクーラー取り替えたし、さらに以前のVGA(RD9600)もクーラー取り替えています。毎度毎度VGAはケチって安いものを買ってきて、後になってからファンがうるさいと騒いで交換してるんですが、今回も同じ道を辿っていました。だったら最初っから高性能クーラーを積んだVGAを買っておけよと思うんですが、反省しない男です。すっかり忘れているんです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/754-a42d68f2

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

