やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



アキバのカレー店特集とな

カレー激戦区アキバのショップレポート

個人的メモ。何を隠そうワタクシmssiはアキバに行ったらカレーを食べる事が多いのですが、いやはやこんなに店舗があるなんて知りませんでした。よく行くのはラホールで、5辛の唐揚げなんかを食べる事が多いです。最近は激辛趣味を控えているので、3辛あたりが多いですが…あと記事の最初で紹介されているカレキチは個人的に好きではありません。なんと言っても味がよろしくない。トッピングに関してもお値段、お味ともによろしくないです。2回ほど行きましたが、もういいです。

記事で気になるお店は、アルバ、マンモス、ゴーゴーですかね。次行くときに食ってみたいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/755-9624a44c

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

