やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


中間発表おわったー

いやー終わった。無事終わったと思いたい。しかし10月は本当に濃密な時間をすごした。自転車を改造して、PCがぶっ壊れて、基本情報技術者試験を受けて、修士論文の中間発表があって、翌日に会社に呼び出されてと。なんなのよ。

中間発表が終わったら自転車で旅に出ようかと思いましたが、やっぱりやめました。最近寒すぎです。私は冬用のチャリンコウェアを持っていません。PCがぶっ壊れて新しいパーツを買った出費が痛いです。新しいウェアを買う程の余裕がありません…それ以前に自転車のパーツを買いすぎだろって気がしますが。えぇその通りです。

そういえば、私の友人が面白いSNS作りました。ItemSpiderというやつです。

ItemSpider

主にユーザ間の書籍の関連情報を結びつけてなんか分析してるみたいです。私も登録していて、持ってる本をちまちまうpしています。あとレビューもいくつか書いていたり。ちなみに友人とはこやつの事です。本好きの方は、自分のお勧め本を紹介したりしてみてはどうでしょうか。現在は理科大の学部生向けに公開しているとの事ですが、理科大の学部生じゃない私が問題無く使えているので、まぁなんとかなるんではないでしょうか(適当

つー訳で、ItemSpiderに書き溜めたレビューをこっちのblogでも書いていきたいと思います。自分の好きなものについて語るって楽しいぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/758-0734553e

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

