やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


私の充電手段

この5日間、思いっきりダラけきった生活をしてみて分かりました。エネルギーが空っぽになって充電が必要になったら何をすれば良いのか。答えは物凄く単純でした。何もしなければ良いのです。私の場合、無理せずにてきとーに過ごしていれば、勝手にエネルギーが充電されるようです。あとは漫画を読むなりゲームをするなり、自分のやりたい事をしつつ、悠々自適に過ごせば良いのですな。

つー訳で、今週行ったこと。

・漫画レビューを16本くらい書いた(まだこのblogに載せてないのもある
・サイクルモード行こうと思ったけどやる気出ないのでこの辺の記事見て過ごす
・『星のカービィUSDX』を買って2日でクリアした。(「真・格闘王への道」以外
・『ケツイ デスレーベル』買って1日で「DEATH LABEL」と「DOOM MODE」以外クリア
・自転車にシフトケーブルアジャスター付けた
・\1,200くらいのハンバーガー食べに行った。うまかったなー
・漫画タワーを整理した。冊数調べたら561冊あった。同人誌は540冊だった

生産的なこと何もしてないな。まぁエネルギーは復活したので良し。
スポンサーサイト

コメント

カービィをもうクリアしたんかい!
はや~。
俺も手に入れたんだけど、妹に取られました…

やる気が出ない時は家にひきこもるのがいいな。
イラついてるならカラオケ!

今は新しいCPUとか、miniITXとかしらべるのが楽しいな。

カービィはSFCで慣れてるので、始めれば速いよ。
調べ物も特にしなかったなぁ…
とにかくぼーっとしてたわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/777-9847ef3d

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

