やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



積読(つんどく)崩し

この休日に、未読の積読マンガを読もうと思いましたが、結局全部読めませんでした。読んでる傍から新刊買ってるんだから世話がありません。結局まだ10冊以上残っています。一体いつになったら読み終わるんでしょうか。

という訳で、最近読んだマンガの感想を一言で述べて行きたいと思います。

・『蟲師 10巻』 … 完結しちゃったよ!でも最後の話とか好きだなー
・『きのう何食べた? 1~2巻』 … 料理の部分が分からんので損した気分
・『轟高校図書委員 3巻』 … 宇宙人の話とか面白かった
・『数学ガール 上』 … 自分に数学の才能は無いなと感じた
・『GIANT KILLING 5~8巻』 … やべぇ面白い。全部買おう
・『世界樹の迷宮II 上』 … ぎんこさん相変わらず上手いけど下巻で終わるのかコレ
・『天顕祭』 … これ同人で出してたってのが信じられないなー
・『リストランテ・パラディーゾ』 … クラウディオを困らせたい
・『3月のライオン 2巻』 … 羽海野さん今回は重いなー面白いけど
・『Odds 10巻』 … 完結してないよ!続くよ!やったね!
・『未来日記モザイク』 … 本編7巻よりこっちの方がよかった
・『鈴木先生 6巻』 … 相変わらず読むと震え上がるぜ
・『ママはテンパリスト』 … 久々に声に出して笑った
・『初音ミックス』 … KEIさん同人時代とノリが変わってなくて安心した
・『暴れん坊本屋さん 1~3巻』 … 本屋好きなら間違いなし
・『番線』 … 本好きなら間違いなし
・『ダーリンは外国人 1~3巻』 … 今更だけど面白い。親も読める数少ないマンガ
・『不思議な少年 7巻』 … 会社員 I のエピソードは見事
・『魔乳秘剣帖 1~3巻』 … この時代設定はアホ杉。いい意味で
・『ローゼン 7巻 限定版』 … これのせいで今月ピンチ

他にもどっさりあるんですが、まぁこの辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/783-1c376ee5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

