やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい

来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい (はてな匿名)

これ普通に読んでて推測可能なんだけども、ここで言う「大作」ってのは今CMバンバン打ってるアレの事だろうね。カジノと着せ替えが出来る大作で、現在社会人の世代が子供の頃にずいぶん遊んで、前作から何年ぶりに発売するとなれば、もうアレしかあるまいて。

となると、ここで出てくる下請け会社はあそこの事だよなー。確かにあそこはここ最近急激に成長したと思う。数年前まで聞いたこと無かったのに、今じゃビッグタイトルを抱える企業になった。なんとか教授となんとかとか、イナズマなんとかとか。そりゃぁ自社のタイトルに専念した方がいいだろうて。

こういう事例(曖昧に書かれているが)を見るに、下請けに業務を発注する場合には、トップの管理がしっかりしていないとプロジェクト全体の士気が下がってデスマーチに至る、という典型的なプロジェクトの失敗例はやはり存在するのだな、と分かる。ま、上記の記事が嘘の可能性もあるんだけども。

んで件の「大作」の発売日は…おk。確認できた。この日はネットで祭りになると思うので、今から楽しみにしておこうと思う。
スポンサーサイト

コメント

正直DSで出る段階でクソだと思うがな.
あとその下請けも最近ナントカ教授が有名なくらいじゃね?

ま、そりゃーそうだわな。
新作の発売前にさらに新作発表とか、
かなり香ばしいことになってるし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/786-8f2889d6

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。