やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


俺はオヤジキラーなんだろうか

どうやら無事、修士論文発表会を通り抜けたようです。良かったわ…
教授達には、案外フルボッコにされませんでした。
発表を終えたら質問が出て、それに答えて自分の予想を一言二言喋ったら、
妙に感触が良かった感じです。

なんか私は幼少の頃から、40~60歳の人に対してウケがいいです。
何なんでしょうね。就職活動もコレで切り抜けましたからね。
ゆえに修論発表会もコレで切り抜けました。

今はとにかく寝たい。
スポンサーサイト

コメント

先日先輩にお会いしたとき、まるでH×Hのレイザーさんのような印象を受けたなんて言えない。。。。

工学ですか・・・

「金融工学」って分野初めて身近に感じました。
スゲーって言いたいけど、私には中身がさっぱり判らない分野です。工学って聞くと数字や公式が並んでいそうで、サブイボが出そうですが、きっと扱い慣れているmssiさんにとっては調理みたいにカンタンなんだろーなぁ。
将来は実地を経て、立派な金融アナリストですね!?

>>孔浪
マジですか。ちょっと凹むわ。

>>デライトさん
金融工学は数字や公式が並んでいますが、基礎的な理論はシンプルです。
私にとって金融工学は調理みたいなもんですが、私にとっての調理とは、
マニュアル本と睨めっこしながら必死に作るという感じです。
ちなみに将来はSEになる事が決まっていますので、金融とはあまり関係無いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/808-fc0cb754

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

