やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


イタリアから帰国しました

イタリアから帰国しました。いやー楽しかった。写真は1,000枚近く撮ったし、おいしいもの沢山食べてきた。でもまた行きたいなー。イタリア最高だぜ。

まだ荷物整理の最中なのと、体調があまりよろしくないので簡単に報告まで。続きに写真を少しだけ載せておきます。ではまた。
 

ローマ

フィレンツェ


ヴェネツィア

スポンサーサイト

コメント

いーですね、イタリア。天気も良さそうだし。
ローマ、フィレンチェ、ベネチアだとイタリア縦断じゃないですか。卒業旅行(?)にしては羽振りがイイー!うらやましいー!!
エピソード報告お待ちしています。

>>デライトさん
イタリア縦断してきました。実質3日間で3都市廻ったので、体力的に相当ハードな旅でした。でも楽しかったです。
気が向いたら、旅の思い出でも綴ろうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/812-196e0449

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

