やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


スーツケース買った



月曜から新入社員研修で3日間ほど多摩に飛ばされるので、スーツケース買ってきました。有り難いことに家にヨーカドーの商品券があったので、近所のヨーカドーで適当に見繕ったものを購入です。



大きさをウチのPCと比較するとこんな感じ。スーツケースにしては小さい部類です。イタリア旅行行ったときのスーツケースは腰の高さまであるものだったんですが、それではいかんせん大きすぎるし、実際イタリア行ったときもスペースが大分余っていました。こんなもんで十分だろーと思って小さめにしました。

面白いのがTSAロックの方式で、ジッパーのつまみ2本をロックで閉じる方式になっています。こういうのあるんだなー。

買ってから気付いたんですが、多摩の研修はスーツケース必要無いかも知れません。みんな持ってこなかったらどうしよう(ぉ
スポンサーサイト

コメント

3日間の研修でこれは大きすぎるかと思われますぞ(~o~;)
社会人だね、いよいよ!

おーう久々。元気してるかい。

>3日間の研修でこれは大きすぎ
シャツやら寝巻きやらタオルやら入れたら、パンパンになったんだぜ…
写真だと大きく見えますが、実際は膝より拳一つ上くらいの高さです。

頑張ってきますわー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/828-d4d5dfe9

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

