やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


初任給で感謝の意



本日は初任給後の初土日、という訳で、ここまで私を育ててくれた両親に感謝の意を示してきました。以前から「初任給で両親に飯を奢ろう」と考えていたので、雑誌やパンフレットを睨みながら親と相談し、千代田区丸の内にあるイタリアンレストラン、サバティーニ・ディ・フィレンツェのランチを食べてきました。

普段の私のランチは、会社の食堂で\400くらいのご飯を食ってるんですが、今回は3人前で\20,000超えたぜ。まぁ予定では\30,000越えも覚悟してたんで別にいいんですが。昼間からワインを浴びるように飲んで肉を食って、いやはや満悦至極です。

写真の肉料理、これがもう絶品でした。セコンド・ピアットになる頃には酒も大分進んでいてテンション高かったんですが、この肉を食った瞬間にほぼイキかけました。超うまかった。

これで我が両親に、ささやかながら恩返しする事が出来ました。まだまだ見習いですが、ワタクシmssi、これからも社会人として頑張らせて頂きます。
スポンサーサイト

コメント

すげー店!

素晴らしーです、どんなにご両親が喜んだ事か目に浮かぶようです。
私にはとっても真似できなかった事なんで、mssiさんは素直に育ったんだなぁと改めて実感です。これからも続けてください、是非。

オシャレですね☆

ステキなお店ですね~☆

わたしも少しばかり初任給が出たので、家族に何をプレゼント
しようか考え中です。mssiさんのようにオシャレなお店にもいつか
連れて行ってあげられるようになりたいです(^^)

>>デライトさん
ありがとうございます。
親父は料理の写真をバシャバシャ撮ってました。
母は淡々と食ってましたよ。
これからも続けられるよう頑張ります。

>>kaori
ありがとう。
ただ今回思ったのは、こういう店に何回も行ってると、
確実に太るだろうなーという事。
料理は美味いわ、カロリー高いわ、酒が進むわで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/836-a69e3571

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

