やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


私のライフは再び0になりました

やっちまった。社会人3ヶ月目にして、早々にエネルギーを使い切ってしまった。体はダルくて、漫画を読む気もゲームをやる気も起きない。自分のあまりの無感動ぶりに私自身感動している。

以前にもこんな事があった。その時はこんな感じで解決できた。という訳で、今更になって焦る事無く、これからの日々をテンションやや低めで過ごしていけばいいんですな。あとは時間が勝手に解決してくれる、と。

私がエネルギー切れになる法則も分かってきた。短期・中期的に疲労が蓄積しているなかで、追い討ちをかけるように1日でエネルギーを使い切ってしまうような事をすると、あっさり燃え尽きてしまうんですな。今回は5月のアタマから教習所に通い詰めして、さらにタフな飲み会が続いた中で、徹夜で麻雀を打ち、ロクに寝ないでアキバに行って液晶モニタを買ったら、見事に灰になりました。今は全く何もやる気が起きないぜ。

同期と何か美味い物でも食いに行くかなー。
スポンサーサイト

コメント

∑先輩!?(;
だ・・・大丈夫ですか(;

気晴らしになるかどうかは分かりませんが、
もし7月中お時間あるようでしたら、色々お話お聞きしたいです。
単純に先輩とお会いしてお話をしたいだけですので、
奢りでなくてかまいません。(;
もしお時間あればよろしくお願いします。

お疲れちゃん!

こっちもバタバタ、お疲れちゃんモード。
一発、焼肉でも喰って発奮したいところですが
残念ながらプチダイエット中。・・・・これが辛い。

おかげで3月から10kg近く減ったけど、
代わりに大きな何か(ヤル気か?)を失ったもよーです。

ま、お互い頑張りましょうって事で・・・。

>>孔浪
大丈夫です。現在は復活しました。
7月中はすげーヒマな気配ですんで、いつでも会いますよ。

>>デライトさん
毎度です。
10kg減ったのは素晴らしいことじゃないですか。
自転車に100万円払っても、10kg軽くはなりません。
ポタリングで足を伸ばすチャンスだと思えば…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/845-00a8d1f5

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

