やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



こどグル新作らしいですよ

孤独のグルメ新作レビュー 裏切りの静岡おでん編

孤独のグルメの新作が発表された模様です。そして相変わらずa Black Leafさんのレビューが秀逸。本作を読まなくてもこの人のレビューで十分なんじゃないかと思うほど。

孤独のグルメに関しては、私も以前この辺で感想を述べたりしてました。正直大好きですこの作品。

今回からSPA!での不定期連載が始まったらしいので、このまま順調に進めば、単行本がまた発売されるかも知れませんね。私は単行本で買う人間なので、発売されたら間違いなく買うぜ。

コメント

順調そうで何より!

余裕がでてきたのか、いいリズムでアップしてますね!
“孤独のグルメ”知らなかったぁ、知らないうちに料理マンガはこんなにマニアックな世界になってるのね~。

孤独のグルメは、料理を作る漫画ではなく、食べて味わう漫画です。
最近じゃ結構色んな本屋で並んでいるので、簡単に入手できますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/855-045791cf

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

