やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



プロ仕様…

プロ仕様 49ポートUSBハブ

いやーこれ凄いな。アホっぽさが凄すぎる。「バスパワー供給に独立したATX電源ユニットが必要」ってなんじゃそりゃ!家庭用コンセントじゃダメなんかい。プロ仕様なら電源ユニット内蔵してもよかったんじゃないか。

しかし、一体どの辺がプロなんだろうか…アホグッズに「プロ仕様です」と書けば許されるこの空気、どうにかしようぜ。

USBで焼肉した人も居たようで。結構な準備が必要みたいですが、このプロ仕様USBポートを使えば一発解決ですよ。プロ仕様すげぇ(心にも思っていない

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/856-e8cc5a1f

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

