やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


そして戦いは終わった

本日、ついに普通自動車免許を取得しました(遅

いやぁ苦しかった。何が苦しいって、私は車にほとんど興味が無いんですよ。もっと具体的に言うと、車のデザインとか、カーレース(のゲーム)とか、機械的な側面は好きなんですが、「車に乗ってどこかに行く」って事に全く興味が無いんですな。

なので5月のGWから始めた教習所も、興味が無いのに無理やり通ってる感じでした。「これは必要なものだから」と自分に言い聞かせながら。一応、教習所過程はミス無く卒業する事が出来ましたが、本日の試験で苦戦しました。わざわざ有給とって受けに来てるのに、午前で不合格wwwうはwwwwwwやっちまったwwww

まぁ教習所を卒業してから、1ヶ月も間が空いたしなー。しょうがない、勉強するか!と覚悟を決めて、真剣に勉強すること1時間。午後の試験は、なんとか合格する事が出来ました。やったぜ!嬉しいぜ!

…というのが半分嘘なんですよ。ちっとも嬉しくないんですよ。試験に合格したとき、「やっと終わった…」としか思いませんでした。免許証を受け取って眺めてみても、疲れた溜め息しか出てきませんでした。本当に義務感だけで受けてたんだな、と実感しました。

応用情報技術者の試験に受かったときは凄く嬉しかったのに。なんだろうな、この差。



というわけで、むしゃくしゃしてガンプラ買ったwwwwwww

プラモ自体10年振りなので、相当腕が錆び付いてると思います。まずはHGでリハビリして、次にPG作るぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/859-92aa7ef1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

