やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


PG製作日記01



本日のPGガンダムの進捗。とりあえず頭部の内部だけ完成。なんとコレ、LEDで光りますwwwすげぇwww

写真をよーく見ると分かるんですが、今回はパーツに塗装してます。既に色が付いてるパーツに、何故わざわざ塗るのかと思うでしょうが、いやー楽しいんですよコレが。パーツを良く見ると、樹脂のムラがあったりするんですよね。あとやはり、プラの地だと多少安っぽい感じがします。という訳で完全塗装でいきます。

そんな進行ですんで、ものすごくゆっくり作ります。完成は何ヵ月後だろう…
スポンサーサイト

コメント

ガンダム行きま~す!

時間に余裕が出てきたってゆーか、車学で忙しかったんだねぇ。
ガンプラへの情熱はわかんないけど、凝り性ってのは充分判ってるんでお台場へ行って観察してきましょう!
もう行ったか・・・(笑)。

お台場のガンダムは、遠目でちらっと見ました。
人の多さに吹きそうになりましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/862-17560af3

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

