やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


ちっとも休みになってません



つー訳で夏の地獄から帰ってきました。今はもう、ただただ疲れて眠いです。…このままコミケ4日目とか突入する人達もいるんだよなぁ。本当によく体力が続くもんだぜ。私は2日目と3日目だけの参加でしたが、しばらく体力回復に努めます。

以下戦果報告。
 


最大の目玉はコレ。5:20に会場到着して、一目散に行ったんですが、90分並びましたよ。いやはや。

東方といえばアキバではこんなことlこんなことがあったみたいですね。東方ジャンルの参加者の低年齢化はますます進んでいる感じです。2日目東はガチで小学生2人組みとか居ましたし、どう見ても中学生の子供が「俺らが言えた義理じゃないけど、ちっちゃい子すごい多いよね」とか言ってました。おまいらの事だろと。

基本的に自己責任、いざという時は助け合いが(多分)コミケの精神だと思いますが、小学生に何かあっても、俺じゃ責任取れません。小学生に助けを求められたら「悪い事言わんから、こんな所に居ないで帰れ」と言うつもりです。そんでスゲー舌打ちされて蹴られるんだろうな。子供に理屈は通じないからなー。

東方参加者の低年齢化は、十中八九、ニコ動の影響だろうと思う。ソース無いけど。



んで東方関連はこんな感じ。CD2枚しか買ってない!本もちょこっとですが、大体は完売してました。



同じく2日目、オリジナルとかアレンジ系。この辺は大分まったりしてたなー。



同じく2日目、ボカロ関連。予想以上に金使ってしまったぜ。



んで、3日目!この写真に写ってるのはエロ本ですが(ぉ
FC2の規制に思いっきり抵触する本しか無いので、写真をうpする事が出来ません。全部表紙だけでアウトだよ!ひどいよ!



んで最期、エロくない3日目の本。漫画の書評とかそんな系の本です。こういう考察本かなり好きなんですよねー。コミケはカタログをよく調べると分かるんですが、アニメや漫画のパロディじゃない、本当に個人的な趣味の塊みたいなことやってる人達が沢山居ます。今回は時間無くてその辺を回ることが出来ませんでしたが、コミケで一番面白いのは実はこの辺のジャンルだと思っています。えぇマジで。ちょっと前に買った『空耳アワー辞典』とか、会場で一目惚れでしたよ?

なんかcharmさんのローゼン本とか写ってますが。コレはエロじゃない…と思う。セクハラしまくりだけども。

という訳で、私の戦いは終わりました。あーそういえば集計言ってなかったな。
本:20冊、CD:16本、ゲーム:1本です。
値段はいくらでしょうね。計算するのも面倒くさいですが、多分3万超えた程度です。うむ。数年前に比べると大分落ち着いたのう。
スポンサーサイト

コメント

おつ~!
俺が見たバスはそれだったのヵー。
有明テニスくらいに置いてあったから 歩いてなきゃ見れなかったなw

焼酎とかニコ生とか消え去ればいいのに!!

学生時代から見始めたこのブログ…社会人になっても変わらないですな~w

毎回癒されてます( ̄◇ ̄)

>>mimitel
俺が見たときは、ビッグサイトから出てくる姿だった。
乗ってる人がコスしてて手を振ってたよ。
何してるバスなんだろうか…
[ビッグサイト←→アキバ]のシャトル便だろうかね。

>>KAZ
一体どの辺が癒されるのか皆目検討が付きません。
が、相変わらずこの感じで続けようと思います。
読んでくれてありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/872-7a1a35fe

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

