やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



吉祥寺でゼミの飲み会

 金融工学研究室の人達と、吉祥寺の居酒屋で飲んできました。程ほどに楽しかった。けっこう疲れた。大学院生の人が行ってきたセミナー先が「ゴールドマン・サックス」だったとかで、もの凄く驚いた。外資か。すごい。やっぱりこの研究室入ってよかったと思う。

 あとゼミ長が、激しくコンピュータ詳しい人のようなのでmssi一安心です。今年の3年生全員のアカウント作ってくれたり、鯖を管理してたりと非常にすてきんぐな人。現在就職活動しないで勉強して院に行くとの事なので、mssiもガッツリ指導してもらいたいです。コンピュータ詳しい先輩は生まれて初めてです…(ノ∀`)ウレシィナ

 そんで、また風邪引いたかも。大体飲み会やると風邪を引く癖をなんとかしたいです。もっと静かに飲んでればいいんですけどね。ほら、新入生歓迎会のような雰囲気でしたし。そりゃぁ喉も痛めますよ。

 疲れた。ねもい。この辺で。

コメント

いいないいな~PC詳しい人が近くにいてー。

テラウラヤマシス。

持つべきものは 強まった先輩です。
ありがたや。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/88-2fbab271

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

