やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



Vistaが糞な件

以前からWindows Vistaが糞だ糞だと叫んできたけど、やはり糞だとまたしても感じた。先日SP2がリリースされたのでインストールしてみると、なにやら失敗したようで勝手に復元し始める。んでまたパッチのダウンロードから始まって再びインストールしてみると、またしても失敗して勝手に復元。

この「アップデート→失敗→復元→アップデート→失敗→復元」のサイクルで述べ5時間ほどPCが使えなかった。いやはや時間掛かりすぎでしょ。しかも失敗した理由とか一切出てこないしさ。何もコレVistaに限った話ではないかも知れんけども、なんでインストールの進捗100%まで進んで、急にロールバックしだすかね。

やはりVistaは糞だ。XPから乗り換えて良かった事など一つもない。

コメント

はっはっは。何をいまさら。

新しいパソコンはXPだけどよォー。
スゲー快適だぜ、これは! ここ数年VISTAを使ってた俺が言うんだから間違いねぇ。

チクショウ、XPに戻りたいぜ…
Win7は追加投資が必要なので躊躇するなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/880-bd7a2019

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

