やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


Windows7発売しましたねぇ

Windows 7、Linuxのリーナス・トーバルズも太鼓判

ちょwwwこの人何してんですかwwww
結局買わなかったというのも素晴らしいオチ。

私もWindows7を買おうと散々考えていましたが、ぼちぼち貯金を考えるようになったので今回は見送りました。最近のVistaSP2の度重なるアップデート失敗で、乗り換えたい気持ちが沸々と再燃していますが。買うとしたら、Windows7 Professional 64bit版かね。64GBくらいのSSDとセットで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/881-c621638c

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

