やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



なつかしや

すごく個人的な話だけども。

友人が大学院の研究で作ったシステム「Item Spider」が復活してた。卒業とほぼ同時にアクセス不可になってたから、半年振りになるなぁ。懐かしいわ。なんで修士論文書いてる最中に、必死こいて本のレビューとか書いてたんだろーな自分。今更ながら、無駄なエネルギーがどこから溢れ出てきていたのか疑問だわ。今はそんな体力残ってないからなー

気が向いたらまた何か書いてみようかね。とはいえ、半年の間に増えた漫画の量が多くて、登録しようにもどこから手をつけてよいか分からない状態。でも手持ちの本を把握するのに結構便利だからなー。ま、気が向いたら。

と思ったら、Amazon検索が出来なくなってた。これじゃ本が追加できない…多分もう保守されないだろうな。残念。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/886-ea758ca1

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

