やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


今日の予定

・学校→風邪気味なので休む
・Texの勉強
・MOUS対策Word
・MOUS対策Excel
・Shadeで何か作る

全部出来たら、ご褒美にチョコレート買おう。

追記12:41
急遽バイト入ってくれとの連絡が。
18:00に入る事になった。
なんだこのタイミング。
時間内にどれだけこなせるか不明なのだがやってみる。

追記13:30
熱っぽくなってきた。
Texの解説サイト見ても全然頭に入らない。
これはマズイのでバイトもキャンセル。
こんな状態で働いたら死ねる。
うは…俺クオリティヒクス…

追記18:42
死んでます。

追記20:20
昼過ぎからずっと寝てたおかげで、かなり体調回復。
とりあえず、吐き気と熱っぽさと寒気は取れた。
若干頭痛が残っているけど、まぁ気にならない程度。
Texの勉強開始。

追記22:44
Texの勉強とりあえず終了。
レイアウトがまだ上手くいかないけど、多分来週ゼミ長の講義でやると思う。
WordとExcelは萎えたのでやらない(酷い
Shadeでなんか作ってみよう。

追記00:38
Shadeでオブジェクト作った。
風邪引いてるのに、俺何してるんだろう…
( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/89-9e0d0feb

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

