やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



今週の漫画メモ

というわけで、今週と先週に読んだ漫画リスト。2週間分だから多いなー。掘り出し物が多かったと思う。こういう出会いがあるから、本屋で漫画を買うのはやめられないのよね。Amazonだと「適当に物色して作品を選ぶ」という行為ができない。本屋は無くならないで欲しいなと思う次第。


・ヨコハマ買出し紀行 4~5巻
アルファさん家がぶっ壊れてから、ストーリーが大きく動き出した。
箱庭を抜け出す感じですごくワクワクする。
先が楽しみすぎるので、早く続きを読みたい。

・セックスなんか興味ない 1巻
きづきあきら+サトウナンキ。このペア大好き。
なんというか、悲惨な恋愛だ。
浦沢直樹じゃないけど、登場人物の誰もがそっぽを向いてる。
でもセックスがあるから繋がっている。そんな感じ。

・天上天下 21巻
いよいよ人間離れしてまいりました。
でも面白いんだよね。漫画力すげー。

・黄昏乙女×アムネジア 1~2巻
黒髪セーラー服黒ストッキングでムチムチ。以上。

・ダイブ イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンドのスピンオフ。
ストーリーは本編とめっちゃ絡んでる感じ。
「本編でやればいいのに…」と正直思った。

・GIANT KILLING 13巻
相変わらずの面白さ。安定してる。

・へうげもの 10巻
リアクションが面白くて毎回読んでる。
雑誌に載ってる「アオリ」がコミックで消えてしまうのが残念。
すげーセンスあるのにな。

・ひだまりスケッチ 1~4巻
アニメをほぼ見逃したので原作で補完。
いいね。癒されるね。しかも時々ギャグのレベルが高いね。

・カルボナードクラウン 1巻
百合姫で「初恋姉妹」書いてた人の作品。
ふわふわキラキラしてて、それだけ。
なんというか、物語の中で大したことが起こってないんだよな。
多分続きは買わないかな。残念。

・百姓貴族 1巻
wikiで知ったけど荒川さん女性なんだね。びっくりだよ。

・コンビニDMZ 1~3巻
イイ作品を発掘した。LOVE。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/906-d5d9a0a6

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

