やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅

スポンサーサイト


マリみて新刊情報

[マリア様がみてる 特集] (まんが王倶楽部さん)
↑リンク先ややネタバレあり注意。

マリア様がみてる 未来の白地図
2005年12月22日発売。

 コバルトの新刊情報、12月分には紹介されていなかったので年内発売は無いのだろうか…と思っていた矢先、衝撃の年内発売決定。しかも冬コミ直前。あれですよ。マリみてファンの同人作家さんたちは、12月上旬に発売すると思われていた新刊を読んだ上で、冬コミに臨むと思われていたんですが、このタイミングでは多分無理になりましたねぇ…カタログ発売した後ですし。サークル泣かせですなぁ。

 上で何を言っているのか分からない人は多分正常です。
ごきげんよう。

追記
 マリみて公式サイトにも新刊情報が掲載されました。加えて、新刊発売日にwebラジオやるとの情報が。さらに、アニメ3rdシーズンがOVAで開始するとの事です。OVAリリースは来年の1月以降になりそうですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/92-0fe198ab

『ろさふぇてぃだ・あん・ぶうとんぷてぃすーる』って長すぎないか?

   ふぅーぃ・・・できたぁ! 昨日の千佳よりも時間をかけずに 描けるようになってきました。 なんとゆーか、 同じスぺースに2人以上描いたのは初めてだったので 視線の位置とか考えれて面白かったです。                            

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

