やる気の無い日記や小ネタ

ねもすぎ雑記

コメントの順番を直しました(遅



(゚Д゚)ウマー

馬・ポリゴンメッシュ1
 再びチュートリアルに従って、Shade 8から搭載された新機能「ポリゴンメッシュ」を使って馬を作ってみました。

しょぼい。正直しょぼい。

 何このやる気のなさ。これのどこが馬ですか。
チュートリアルは、コレを作る工程までは事細かに書いているんですが、ここからの微調整は説明すっ飛ばしてます。「調整しましょう」としか書いてないwwwふざけろwwwwww

 と、言うわけでここから先は我流でなんとかするしかなさそうです。
のんびりやります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mssi.blog29.fc2.com/tb.php/95-7d83d513

 | HOME | 

Recent Entries

ついったー

Recent Comments

Recent Trackbacks

Prof

Links

Categories

Monthly

Search

こうさぎ

RSS Feed

Powerd by FC2

Ad

